ブログ開設!!

初めまして!

 

友人でもあり、日頃からお世話になっているM野氏K藤氏にブログを書いてみないかと誘われ。。。 

いや! 強制させられ(笑)ブログを始めることにしました。

 

とはいえ、初回で書くネタがないので昔の写真を見返してたら歴代バイクが出てきたのでちょっと紹介 🎶🎶

 

f:id:TAKISANNNOOHANASI:20180623204355j:plain

aprilia RS50

50ccには見えないこの車体の大きさと2ストの速さはホント楽しいバイクでした!

 

f:id:TAKISANNNOOHANASI:20180623205427j:plain

 YAMAHA  マグザム

いや〜この頃はスクーターの便利さをとってしまいこんなエロいバイクを乗っていました💦

 

f:id:TAKISANNNOOHANASI:20180623210006j:plain

YAMAHA  SR400

そして現在に至りこのSRに落ち着いています。(買った当初の状態かな)

今はこんな感じ  

f:id:TAKISANNNOOHANASI:20180623210715j:plain

THE WACK製作 ほんといつもお世話になってます!!

 

しかし変わり様がすごくて、カスタムはやっぱり面白いですね。